虹いろ屋

自然と共存する染色  植物 + 手 = ∞

こころとからだに ここちよいもの ゆるりと 手づくり中♪
<<prev entry | main | next entry>>
201304171558000.jpg

☝ オーダーのあかね

ふんわり〜とした いろ◎

キャミソールか スカートを創りたい〜と お聞きしていたので

そのカタチを想像しながら 染めたところ

かわいい いろになりました。


このいろ あたしも欲しいなぁ〜と

手放したくない心境です(笑)

が 今週末には 旅立ちますわぁ


201304171557000.jpg

☝ 草木染めヘンプ ネックレス

星の陶器パーツに

すおう びわのヘンプで ぐるぐる結んでみました。


陶器パーツは お友達の作家さんのもの(ふみ工房)

ふみさんの創るものは 

ほんま 草木染めのいろと よくあうんですなぁ〜

いま 他のパーツもお願いしようと

カタチを妄想中であります。



permalink | comments(0) | trackbacks(0)
permalink | - | -
Comments:
Leave a comment:









TrackBack URL:
トラックバック機能は終了しました。
TrackBacks:

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]