虹いろ屋

自然と共存する染色  植物 + 手 = ∞

こころとからだに ここちよいもの ゆるりと 手づくり中♪
<<prev entry | main | next entry>>
150213_113545.jpg

3/1(日) むすび市

      10〜15時(出店は14時まで)

      泉佐野丘陵緑地
         
      http://musubiichi.com/


今回ご縁ありまして〜

とってもここちよい公園での のびのび時間が過ごせそうですぅ


虹いろ屋の他にも コトリズムのひのきまな板や

根っこ農園の自然農おやさいたちと ご一緒です◎


雨天決行のイベントなので

なんとかお天気もってくれますように てるてる坊主を吊るしておこう〜

みなさんも ゆるり〜としに遊びに来てくださいませ



150220_120105.jpg

☝ ツキイチ工房びらきにやってきた ムビラたち

全部で7台やってきましたよぉ〜◎

ぽろんぽろん奏でる音 

ここちよくなりすぎて〜 手放せなくなっちゃいます(笑)


3/9(月)〜14(土) 虹いろ屋 草木染め麻衣展
 
藤井寺にある『ハルワ食堂』さんで やりまぁ〜す

http://halwashokudo.blogspot.jp/2015/02/blog-post_21.html?m=1


初日9日と 最終日14日は

布ナプキンちくちく縫いワークショップも☆


草木染めオーガニックコットンヘンプを使って 

自分の手で ちくちく縫って布ナプキンにしますよぉ

運針ができれば 誰でもつくれちゃう簡単なつくりになってますので

どなたでも大丈夫ですよん。


参加費☞ 
布ナプキンが2枚つくれて〜2500円(材料費込み・お茶付き)

しかも ハルワ食堂のお茶付きですので

ゆっくり 女の子の日の悩みや疑問を

おしゃべりしながら つくりましょう〜ねぇ


あと〜 みんなでわいわいムビラ〜も やりますよぉ

開催中は ムビラがありますので 触れて奏でて〜

自由に遊んでくださいませ◎


 
permalink | comments(2) | trackbacks(0)
permalink | - | -
Comments:
この間はありがとう〜。ハルワさんでもよろしくお願いします。5台は持ってきますので〜
comment by: むびらの人 | 2015/03/05 11:10 PM
この前は 楽しかったよん ありがとう◎
ハルワでも みんなで〜わいわいムビラ♪
楽しみぃ〜
comment by: 虹いろ屋 | 2015/03/06 6:55 PM
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://nijiiro-ya.jugem.jp/trackback/548
TrackBacks:

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]