虹いろ屋

自然と共存する染色  植物 + 手 = ∞

こころとからだに ここちよいもの ゆるりと 手づくり中♪
<<prev entry | main | next entry>>
150623_135001.jpg

☝ ちづぶるーの青と アカソの橙の 精麻

鳥取智頭で染めてきましたぁ〜◎


ちづぶるーは とっても透明で 美しい

毎日染めてたいなぁ〜


藍の苗をいただいたので 工房のお庭に移植

大切に育てさせてもらいますねぇ


あたしもこの色目指して すくもつくり がんばろう



150623_134720.jpg

☝麻柄と天然藍染め タンクトップ

我が家の藍さんも ぷくぷく

いい色に染め上がってきておりますわぁ〜



150619_112519.jpg

☝ ツキイチ工房びらきでの 根っこ農園お野菜

生命力あふれるお野菜たちは ぴかぴか 輝いておりますっ

毎回 どんなお野菜が並ぶのか 楽しみなんですよぉ〜


6月 ツキイチ工房びらき いろんな方々に来ていただき

にぎやかな虹いろ屋でありましたぁ

7月は17(金)にやりますので よければふらりとお越しくださいませ☆


ツキイチ工房びらき〜智頭でのちづぶるー染め

京都麻アースディでの出展

とっても 楽しい3日間 ありがとうございます∞


 
permalink | comments(0) | trackbacks(0)
permalink | - | -
Comments:
Leave a comment:









TrackBack URL:
http://nijiiro-ya.jugem.jp/trackback/568
TrackBacks:

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]